無課金でまほやくをやっている2

手持ちの特性と相談した結果ムッリということがわかるためにExcel作った。
条件付き書式で色分け簡単よ!!ふはーははh!そんな遊び方するなんてお前許さないってか何考えてんだオメー。

コメント 2020-05-31 011150

手持ちで金特性5色揃えつつ、5国揃えて…ってので覚醒ボーナスあるんだけどその区切りというかボーナス具合が知りてんだよおれはよお…

銀特性5色と5国で2万は超える気がするフルオート放置スタイル。

あんまり見てる人もいないと思うので己の手持ち特性チェック用によかったらどうぞ。記事公開日付時点のこのサイト(https://gamerch.com/wizard-promise/entry/145285)参照しています。怒られるかな…。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kMdOZbrteMwAEKSpTV6t7XovvKIVsntCUuZeF8R1Tfo/edit?usp=sharing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?