スタンプネイル始めました

セルフネイル好きでやってんですよ、多分学生くらいんときからやってるりゃ10年20年スパンで訓練積んでるようなものですね。
で、なんとなく行き詰まり感とネタ切れとこれ以上のテクニック上積みするにはおそらくガチもんの筆や筆さばきでもって絵柄を書いたり、やっぱりシールやスワロ盛るとなるとポリッシュ派の私としてはフツーに生活してる以上もろもろ取れてしまう。ジェルに行くしかないのかいやそれは無理。爪が死ぬ。ただでさえ弱いのに。

を踏まえての年明け新年初売り、ふらりと立ち寄ったキャンドゥで見つけたスタンプネイルとやら。見かけていたことはあったし理屈はわかっていたが手を出していなかったのだが、年末年始の休みを充実していた私は暇だった、時間があったのだ。

さっそくフィルムをはがし忘れ、できねえじゃねえか!!!!からのめげずにスタンプネイルの動画眺めた私偉い。その後「完全に理解した」などと述べ、Youtube・Amazonに飛んだ―――。


画像1

完全に理解。

手持ちポリのどれがスタンピングに向いているのか試した図。

画像2

そしてAmazonで買ったものが次の日にすぐ届くやばさ。

画像3

画像4

ネイルホリック素晴らしすぎる。

そしてさらにネイルプレートを買ったうかれっぷり。

画像6

買いすぎ。いやでもあまぷらサイコー!さらに買い足したり。

画像9

そして作業。

画像5

じょうずにできました。

そうしてたどり着いたBorn Pretty公式サイト。セールやってんじゃねえか!!!プレートもアラカルトで選べるしポリ&スタンパー付きのスターターセットもあんじゃねえか安いし!!!からのPayPal最強である。

画像7

画像8

何か買えた。

海外通販、5種以上買うと漏れたり忘れたり違うの入ってたりするらしいけど果たして届くのか。次回ポリッシュとかスタンパーの話。気が向いたら。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?