新百式クリアしたの

ガンダムコラボにぶっぱして請求額におののきつつ結局交換できる機体は全部拾いジャスティスも2機確保するも高レア出ねえなあ…とはいえラクス2機得たので十分だろうなどと以前のnoteを眺め思い出し備忘

なんとかクリアしまして

GWLv5までは頑張った、多分敵の引きがよかった気配がした
思ったより発狂されなかったしちみちみ殴り合いで行けたっぽいので

Exも出てきたけどやるわけがなく
今頑張ろうとしてるのは裏機構城のガネーシャ(コイン4倍)でどうにかクリアできんかできればずらしでっていうので必要スキルを眺めていると幅が狭くてラクスあたりで行けそうだけど軽減倍率がなーとか
ラストも削り次第で発狂?追撃?アレ何なん…とか、覚醒無効の上にかけてくるパズルさせる来ねえだろ系のダルさよ
なんで他のギミックは対策打てるのに一部ギミックは後手しかないんですかね?

あとは他のソシャゲやってると当たり前の機能
お気に入りキャラをホームに飾る、PT詳細の確認画面が見れる(今のパズドラは別画面かつ覚醒などは見れない上に過去遡れない、リプレイくらい見せろやである)、どの画面からでも細かく強化できる、編成しないとアシストの解除がPT編成からできない(付け替えたいんだが?※別PT直入れしてたりするとアシスト剥がせないとかそういうの地味にイラつく)
貸せっ俺が改修してやる!みたいな人いないのかなーまあ中にいたら無理そうだよね(お前は何を知っているというのだ)(海外ソシャゲ系への力の入れようを見ろ真似ろ同じでもいいからまずやってみろプロモを見習え)

遊ぶ立場だから言えることってあるよね、要は娯楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?