1/12のありがとう

今年から部署異動となりました。
異動になった部署には以前所属していた事がありましたが、仕事について行けず、自分の不甲斐なさでメンタルがボロボロになってリタイアした過去がある部署です。

一回ダメになった私が役に立つのか不安で不安で、一度潰れた私が次の部署で役に立てるかわかりませんと相談もしましたが、「通用すると思ったから推薦した、何かあったらすぐに相談に来てくれ」と背中を押していただけた事で、不安しかなかった気持ちに少し希望が持てました。チャンスを頂きありがとうございました!

又、次の部署の方々もこんな私を受け入れていただきありがとうございます!
本当にいい会社に入ったなぁと思います。
今幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?