見出し画像

チョコボール坂井


初めて長文書いてみる( ᐢ. ̫ .ᐢ )

チョコボール向井ならぬ、
チョコボール坂井(仮名)のはなし。
※某AV男優とは何の関係もありません※

小学校の時のはなしなんだけどね……
坂井さんっていう女の子がいてね……
その子のお家で2人で遊ぶことが多かったの。

シール交換したり、どうぶつの森で遊んだり、
普通に仲良くしてたんだ~~~( ᐢ. ̫ .ᐢ )

お泊まり会をした時に、なんと大好きな
ちらし寿司が出たの……❣️
すごい嬉しかったんだけど、なんとびっくり……😳

1人1桶だったの……😅

もちろん、食べれないよね( ᐢ. ̫ .ᐢ )❣️

人の家のご飯残したのは、これが最初で最後だよ😂
(親子そろって、まぁ巨体ですわ😌)


……

ある日、なけなしのお小遣いで
チョコボールを2個買って
坂井さんのお家へ遊びにいったの❣️

「どっちがいい?」って坂井さんに聞いたら、
「こっち😠」って奪い取るように1個選んで、
それをあげたの。



いざ❣️……開封❣️



坂井さんは、黄色の何も書いてないくちばし。
そうそう、当たらないよね~~~🤷‍♀️

普通に食べようとしたら、


なんと……私のチョコボールの
くちばしに光る"金のエンジェル"が……👼

「うぁあぁああァアァアァ😳」
……喜んだ途端、



あれ、


私のチョコボール……

私の金のエンジェル……


坂井さん「もーらい😏これは私のモノ😏」



私の手から奪い去り、金のエンジェルを
ペロリと舐めたのです👅


😳😳😳😳😳⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


さすがに人の舐めた"金のエンジェル"は
欲しくはありませんでした👼

……

他人のモノってわかってても、
自分のモノにしたくなる人種って
やっぱりいるみたい( ˙꒳ ˙ )💭



パクリ❣️だめ、絶対❣️
NO パクリ NO ライフ❣️



終わり❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?