見出し画像

【暴露】過去と現在の収入公開

こんにちわ、ありてうです。

今回は僕の月収90万円超えた時の報酬明細を公開します。

画像10

僕の経歴から説明します。

2013年に田舎の病院に理学療法士として就職しましたが、その時は月収18万円でした。

思ったより収入は少なかったため、都会の病院に転職し、月収26万円になりました。

僕自身がその給料に満足していなかったため、2016年に副業としてMLMを始めました。

初めは全然稼げなかったのですが、2017年10月に月収90万円を掴むことができました。

今も現役で理学療法士をしていて、月収31万円です。

当時していたMLMの活動はやめて、今の副業としてYouTubeやブログをしています(MLMの組織報酬はあり)。

現在の本業と副業の収入を合わせると月収35〜50万円です。

収入は下がってしまいましたが、月収100万円を掴むことを目指して頑張っています。

画像11

本題の月収90万円を超えた時の給与明細です。

【2017年10月MlM給与明細】

画像3

本業手取り収入260000円+MLM収入644550円

合計904550円


この時はもう感動していましたね。

次はその翌月です。

画像11

【2017年11月MlM給与明細】

画像2

※モザイク編集が下手ですみません。

本業手取り収入260000円+MLM収入704710円

合計964710円


これが最高月収です。

月収100万円に届かず、めっちゃ悔しかったです。

この時の行動範囲は半端なかったですね。 

画像11

ここ、最近の収入はというと...

【2020年4月MlM給与明細】

画像3

本業手取り収入310000円+MLM収入195200円

合計505200円


ちなみにMLMの活動はしていません。

MLMの組織人数はというと...

画像6

1700人でした。

次は2020年5月末現在での収入です。

画像5

【2020年5月MlM給与明細】

画像4

本業手取り収入310000円+MLM収入81740円

合計391740円


ちょっと下がってしまいましたけど、不労収入でこれだけ入ってきたら嬉しいです。

画像8

今回は過去と現在の収入を暴露させて頂きました。

まだまだ、月収100万円を掴むには遠いのでこれからも努力を継続していきたいと思います。


ではまた... 

画像12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?