20240110

 仕事関係の食事会へ。喋るタイプのコミュ障なのでとにかく喋る、大疲労になるまで喋る、場の沈黙が許せないタイプ。そして喋りすぎたことを帰宅してから後悔するタイプ。
 帰宅後、自分の声が脳みその中で反響して「うるせえ!!」と叫びたくなる。というか叫んでいる。叫ぶよね〜〜〜オタク、一人で叫びがち(オタクだからではなく加齢によるものですか?それとも精神疾患ですか?)
 とにかく自分の脳みそがうるさい。思考が言葉じゃなく画像とかの人もいるらしいですね、私は完全に言葉で思考するタイプなのでうるせえうるせえ。この文章も頭の中をそのまま見せています。指が追い抜かなかった言葉は脳の果てに消え去る。
 現在22時。これから引き続き仕事です。そんなことあるかよ…あるなよ…目標は朝7時就寝。は?

 そんで2時半になりました。仕事、まだ、先が見えない。明日11時前には家を出て、歯科定期検診だって。正気ではない。
 朝まで仕事が嫌すぎて泣きたくなってきたな。朝まで仕事じゃない人々が私の分まで眠れていますようにと真に思った。
 仕事自体は嫌いじゃない、朝までがいや。当たり前すぎること書いちゃった。
 なんだか占いされたい気分になってきた…なに? 当たる当たらないじゃない、支えが欲しい、あっ疲れていますね。
 バカ派手ピアス作りたい。これは突然のメモ。耳元ばーーーん!!!という感じの。日常つけられない感じのやつを。造花とかレースとかもりもりな。
 しごとに、もどります。

 朝8時。おわった!!!おつ…おつでした…2時間くらい寝るぞ。
 今日したこと、仕事と食事会、昼飯食べながらメンタリスト1話見た、おもしれ〜!!
 明日やること、歯科定期検診、仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?