20240109

ブログ書くの好きだったな。気が向いた日に書こう。同人誌出す予定できたし、文を書くリハビリを兼ねて。

 眠るのが下手になって久しい。よほど疲れ果ててる日以外は、眠剤を入れないと大体眠りを逃す。
 しかし全然眠剤を飲みたくないので(今日が終わるのが嫌、とかではなく、眠ることに熱心でない。起きるのは昼でいい生活なのでますます)、平気で3時4時5時になってしまう。この文章も20240110の3時前に書いている、あーあ。
 絶対心身に悪いので寝たい、ような、どうでもいいような。今日は作りたいレジンの妄想ができてうふふとなっており、寝たくない様子。
 仕事はだいぶやばめ。10日くらい悠々と冬休みを送ったので休み明けに忙しいのはまあ仕方ないが、それにしてもやばい。具体的に言うと明日の晩は朝まで仕事かも。今日そこそこ頑張ってみたけど、まあ倒せませんでした。ごめんだけど明日頑張ってください。
 そんなこと言うなら寝て欲しい…その通り…これが冷静と情熱の間です。そうですね…
 毎日こんな感じで夜を過ごしている。馬鹿馬鹿しすぎる。眠剤を飲んで早寝してはいかがでしょうか? そもそもこんなくだらない文章で『リハビリ』などとよく言えましたね。まず顔も悪い。
 いや、悪意が積もってきた、よくない。眠剤を飲みます。
 飲みました。
 飲むと終わってしまうんだよな。あーあ。
 今日したことは、仕事と仕事、レジンの妄想をしつつ、2024目標とか本の進捗とかを書き出し。夕飯食べながら、途中まで見ていた「ガンパウダーミルクシェイク」最後まで見た。楽しかった!
 明日してほしいことは、仕事と仕事、食事会、仕事。

 先日、『寺山修司』を『寺沢修司』と言い間違えました。あの日の私を殴ってください。
 自我垂れ流しに、今度自己紹介でも書こうかな。
 好きな詩人は寺山修司です。名前間違えたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?