見出し画像

Who knows.

今年も残り10日となりましたね。

振り返るにはまだ少し早いかな...。

というよりも

心はすでに来年に向かっていたりします。

なぜなら...

本日、大好きな大好きな大好きな
アヴリル・ラヴィーンの来日公演の
チケットをGetできたからです♬

幸せでニヤニヤしてしまう...ꈍ◡ꈍ

来年の5月が待ち遠しいです。

来年の5月かぁ...
私はどんな私になってるんだろうね。

noteに来るまえの私。

noteに来たときの私。

noteに来て約8ヶ月の私。

私は私。

だけど不思議だね、全部、違う私。

そして、どの私にも次に逢う自分のことなんて、なんにもわかりませんでした。

人生に決まりごとなんてなくて。

私は今日もわからないまま

だけど、自分が選んだ今日を生きてみたいと思います。

その先にいる私は

たぶん、今日か、いつかはわからないけど、私が導いていくでしょう。

すべては自分しだい。

どうなるかは

気分しだい...かな(笑)

タイトルの『Who Knows』は
アヴリルの曲名からとりました。

あなたを生きるのよ。

そんな風に語りかけてくれる、勇気づけてくれる曲です^^

お時間のある方はこちらもどうぞ♬

Avril Lavigne - Who knows(和訳付き)
https://youtu.be/aO0766wgWRQ