見出し画像

あった!!!

ドアの向こうに夢があるなら、
ドアが開くまで叩き続けるんだ。
                                     by 矢沢永吉


私には
お気に入りのチョコレートがあります。

【森永DARS ダース】

新味チェックは欠かせません。
レア刻印の存在も見逃しません。


昨日のこと。

コンビニに入店.。.:* ♬*゜

さて、
今回はどうでしょう。


あった!!!


【 森永 ホットケーキ味】です!!!

パッケージも良きですね (*´ ˘ `*)♡


そうだ♪コーヒーも飲みたいね。

.。oO( そういえば...

セブンのアプリで
半額クーポンをゲットしてたんだった♪


対象の缶コーヒーを探す...


あった!!!


やったぁ!!!

対象の缶コーヒーが
ワンピースとのコラボ実施中のタイミング

ワンピース仕様となったものを
半額でゲットできました.。.:* ♡*゜


良い日だなぁと帰宅後、

さっそく、恒例の
DARSレア刻印チェックを始めます。


ゆっくり、チョコを引き出します。

んっ!!!


ぁぁあああ!!!!!


あったぁぁぁあああ!!!


探しつづけて三年。

ついに!!!


四つ葉のクローバーを

ついにゲットしましたぁ ٩( T ^ T )۶♡


箱のなかに夢があるなら、
レア刻印が出るまで開け続けるんだ
                                                    by aria.


私の夢

ひとつゴールイン 🏁✨✨


‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭


いつもありがとうございます 🍀