見出し画像

All You Need Is Love.

実はですね...

こっそり、ひそかに
進めていたことがありまして。

2月から、時々
【みんなのフォトギャラリー】に
写真を投稿してまして。

昨日、

うれしいお知らせをいただきました✨


いったい、どんな写真を
使っていただいているのか..?

おもしろい結果が出ているので、
少し触れてみたいと思います ^^


これまで15枚の写真を投稿しましたが、
使われたのは5枚のみに集中 !!!

一番人気は、寄り添う葉っぱの写真。
私もこれ、好きだなぁ♡


こちらも多く使っていただいていて、
私自身も詩の投稿時に使用しています🍀


先日、投稿したばかりですが
こちらも、すでに10件ありました♡


フレームが邪魔かなと思いましたが、
使っていただいてます♬*゜ありがたい✨


シンプル イズ ベスト な写真♡


以上が、
本日7月11日現在までに
使用していただいた写真たちです。

お気づきかと思いますが

すべて「ハート」がらみの写真なんです。

お花や風景の写真もあるんですが...|qд・,,)


けど、いいんです☆*.+゜


いつもありがとうございます ^^


今日も変わらず


LOVE & PEACE !!!