見出し画像

2019 → 2020

あっという間に年末ですね。

私がnoteの世界にやって来たのは
5月5日のこと。

子供の日。(ルフィの誕生日でもある♪)

いま思えば、面白い日に始めてたなぁ...
子供みたいに泣き虫で頼りない私。

不安あり葛藤あり凹みあり。
そんな時もありました。

でも、今もここに居るということは、越えてきたってことで。越えられたってことで。
だけど、それは一緒に越えてくれる人たちが居てくれたからこそ出来たことでした。

これは少年ジャンプの広告です。
このコピー、とっても好きです。

私も、ここで言葉にすることで変われた自分が、たしかに存在しています。

自分の想いをここで伝え続けてきました。

どんなにちっぽけな言葉だとしても伝えようと、言葉にしてきました。

伝わると信じて、諦めずに形にしようって。

この気持ちは、これからも変わりません。

こんな私の言葉たちと出逢ってくれて
本当にありがとうございました。

逢いに来てくれてありがとうございました。

今年の投稿は、これで終わります。

いつも支えてくれてありがとう。

心強さをありがとう。

来年もよろしくお願いします!!!

たくさんのありがたい出逢いとご縁に感謝しながら、少し早いですが

みなさん、よいお年を〜!!!

再開は1月5日を予定しています。

新たな一年となりますが
変わらぬ私で再会したいと思います。

ありがとうございました^^