滅茶苦茶なスケジュールを組むと身体が滅茶苦茶になるから注意した方がいい

いつもお世話になっています、ariaです。
気が付いたら次の日になっている感覚に襲われるくらいには、時の流れの早さを実感しています。

今週の金曜日から東京に行って滞在し、そのまま日曜日の朝に東京から福岡へ行くという、正直自分でもなんでこんなスケジュールを組んだのか意味の分からないスケジュールの基、今週末から来週半ばまで動きます。
東京に行くのは、土曜日に社員総会があるからというのが理由です。金曜日は関東らへんの友人らと酒を飲み、土曜は日中にある「社員総会」というクソイベに参加して、夜からは #アニソンシップ というイベントにてDJをさせていただきます。

このアニソンシップを主宰しているKIMAGUREくんというナイスDJさんが札幌でやっているA-light Happiness(通称 #えーはぴ )というイベントにゲストDJとして来札した際に、僕もたまたまゲストとしてお呼ばれしてまして、イベント前にお昼ご飯をご一緒させてもらいました。
その時にすったもんだと話をして、今回、出させて頂く事になりました。ありがとうございます。縁だ。細かい話は省略。初めての月あかり夢てらすさんでのDJ、ワクワクです。
アニソンシップが朝方5時に終了し、僕は羽田空港へ直行します。9時ごろの飛行機に飛び乗って福岡へ行き、14時にこちらは初来店にして初DJの福岡Selectaさんにて #きゃらそに でDJをさせていただきます。

随分前から話は始まっていたような気がします。いつ頃か忘れましたけど。
こちら北海道発のイベントでございますので、よろしくお願いします。北海道と東京から面白い人さくりと福岡に集まってDJやらせて頂きます。
Selectaさんは昔からお名前はよくお聞きしていましたので、今回伺えるのがめちゃめちゃ楽しみです。
福岡でのイベントが終わったら、水曜日まで滞在して観光します。九州地方の皆さん、どこかオススメのグルメや観光スポットやグルメ、グルメや地元の人しか知らない穴場スポットやグルメを教えてもらえると、私は非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

北海道は紅葉シーズンも終わりを迎えようとしていて、冬まっしぐらな気配です。
興味はありませんが、皆様風邪などひかないようご自愛ください。では。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!