見出し画像

【イベント出展】夏休みドット大作戦に出ます

ご無沙汰しております。

イベントに出ます。

夏休みドット大作戦
日時:2024/08/03(土) 11:00-18:00
会場:北千住 シアター1010
入場料:1000円

出ます!ワ~!

イベントに出るのは3年ぶりくらいでしょうか。
ドット絵・一次創作で出るのは更に久しぶりで多分10年ぶりくらいです。
と思って調べたら12年前でした……コミティア100だったので……


出せそうなもの

・本(確実)
フルカラー20Pくらいを予定。
ほぼ全ページ今回のために描き下ろしています。今、しています。

見開きでこんな感じ!

本を一番優先して作成しているので、急にパソコンが爆発などしなければ出せる算段です。

また、今回はゲストの方にもドット絵をお願いしています。
素晴らしいドット絵をいただいてるので、楽しみにしていてください!すごいよ!

・グッズ
出したいな~と思っているけど、何も具体性がないです。
一ヶ月切ってるのに何も具体的な展望がないものが出るんですか?
私の頑張りに期待。

・名刺(無料配布)
名刺?ショップカード?的なものを置いてみようかなと思います。
よければこちらもらうだけでも来てくれたら嬉しいです。

イベントが近くなったらまたちゃんとしたお品書きを出します!
価格もその時にまた。

応援とか、行くよ~とか、絵文字だけでもなんでも送ってもらえると原稿作業の励みになります!(Twitterから既に送ってくれた方、ありがとうございます!!)

そしてnoteの更新作業がだいぶご無沙汰になっていますが、イベントが終わったら余裕ができるのでまたぼちぼち書いていきたいな~という気持ちです。
なにか記事の内容リクエストがあればそちらも上記へどうぞ!



告知終わり。以下自語り。

本当~に最近のドット絵の勢いはすごい!
ドット絵オンリーのイベントが複数開催されるようになるなんて、それこそ前にコミティアに出た時には全然考えられなかったです。

なんかそういう盛り上がりに全然噛めてないというか、外でみんなが楽しく遊んでるのを薄暗い部屋から眺めているような状態だったので……
ちょっと外に出て、みんなの中に混ざらせてほしいな、というような気持ちになったりしました。
あとは、12年前より今の方が絶対いい本にできるぞ!!とか。

ということで、思い切って出展申込みをしてみました。
暑い中になるとは思いますが、遊びに来てくれると嬉しいです。

ちなみにこれはイベント前に改めてまたお願いしますが、もしご挨拶してくれる場合は名刺などでお名前(とできればTwitterのアイコン……)を見せてくれると嬉しいです。
イベント会場では頭がゆだってしまって、音声だけだと知り合いの方でもどなたか認識できない可能性が高いので、お手数ですがどうぞよろしくお願いします。
すみません、Twitterの化け物だからTwitterのアイコンじゃないと人を認識できなくて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?