見出し画像

明日、夏ド!!

明日は夏休みドット大作戦ですよ!!

夏休みドット大作戦
日時:2024/08/03(土) 11:00-18:00
会場:北千住 シアター1010
入場料:1000円

アリオベリーはう-1でスペースいただいております!


お品書き

・本 500円
・キーホルダー 2000円
・名刺 無料

めっちゃシンプルです。
ほぼ本1種類だけが売ってある状態ですので、高速でお会計できると思います。

お会計は現金のみでお願いします。
また、お手提げなどはご用意していません。


本:500円

4色の絵をたくさん描きました!
たくさん描き下ろしています。
事前にTwitterに出している絵もありますが、「本のために描き下ろした絵を随時サンプルとしてTwitterに掲載した」という気持ちです。

RGB印刷にしたのでめっちゃ発色よいです!
お手にとっていただけるサンプルを置いておきますので、ぜひ見に来てくださいね~。


あと、ノベルティとして紙うちわがつきます!

これたくさん作りすぎたので複数枚ほしい方はぜひもらってください。
スペース上に「持っていってください」と掲示してある間は大丈夫です。
大丈夫だと思いますが、なくなりそうになったら掲示をやめます。


クロスステッチキーホルダー:2000円

すみません!!
1個しか完成させられませんでした!!

もう1個キャラができているものはあるのですが、色選びが気になってしまってお蔵入りになってしまいました……。

写真で見るより実物は小さく感じると思います。
小さくてかわいいです。


名刺:無料!

名刺をたくさん作りました!
ぜひこれだけでももらっていってください!


その他!

・明日楽しみすぎる~!!

・10年以上ぶりのドット絵&オリジナルでの出展です。どれほどいらっしゃるかわかりませんが、当時の本をお持ちの方は見比べてみてください。

・暇そうにしていたらぜひ話しかけてください!
買いに来てくださる方が優先なので、場合によってはお話を中断させてもらうこともあるかもしれませんが、基本的にお話できることは嬉しく思います。

・でも体力ないので夕方くらいには疲れて何も喋れなくなってるかもしれません。すみません……。

・人をTwitterのアイコンと文字でしか認識できていないので、口頭で名乗っていただいてもすぐに結びつかない可能性があります。あらかじめ謝っておきます。すみません……。
名刺やTwitterのプロフィールなどをお見せいただけると大変助かります!本当に!!

・本当は本の長文あとがきを事前に用意しておきたかったのですが、無理なので後日書きます。

・暑いと思うので、みなさん体にお気をつけて!私も気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?