見出し画像

日記でもなんでもない何か

おい!サムネのンギョドンの麗し唇に釣られて開いたやつ!!帰ぇれ(けぇれ)!!!!


眠い。あまりに眠い。 

21時〜23時のあの眠気のピークなんなんですかねマジで

みなさん。今日から三連休ですけどもやりたい事ちゃんと決めてます?

きっとやらなきゃいけないことに真面目に向き合わず無意識の内にTwitterを開いて無心でTL追ってるんじゃないです?

これ、なんと全てみなみこに刺さってます。

勉強しなきゃいけない時に机の上を掃除しちゃうあの現象もなんなんだろう

めちゃめちゃやりたくない事を前にするとそれよりもグレードの低いやりたくない事が簡単に出来てしまうんですよね。

通常時の掃除の消費MPが15だとしたら、勉強中の掃除の消費MPは3くらいになりますよね。

やらなきゃいけないことにしっかりと向き合える人は謙遜無しで凄いと思ってますよ~

私も1度課題が嫌すぎて5連続でコーンスープを飲んで現実逃避した事ありますし…

継続的に物事を続けられる人もほんとに凄い。

ランニングを朝にすると言ったみなみこは三日坊主と言わず一日で辞めてしまったのでね。

1つでも2つでも物事を継続的に続けられてる人は真面目に誇って下さいね。


画面の前の貴方凄いですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?