見出し画像

「勝手に売れる仕組み作りセッション」参加の声をご紹介④

こんばんは。
今日は、
「勝手に売れる仕組み作りセッション」
の、参加の声をご紹介いたします。

素敵な体験談に心より感謝いたします。
参考になれば嬉しいです。


たいらさんの人柄が伝わります

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
とても丁寧なご対応をしていただける方です。たいらさんの人柄が伝わります。ご自身のプロフィールからしっかりと想いが伝わる=能力の高い方という確信を持って依頼しました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

心から安心してお仕事をお任せしたいと思いました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by Yano Hidekuni
お仕事をご依頼する前ですが、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらが求めていること、大切にしていることを真摯に汲み取ってくださり、またそれを言葉にしてくださるので、心から安心してお仕事をお任せしたいと思いました。有り難うございました!

いろいろな課題がみえたので行うべきことが明確に

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性
とても参考になる内容を本当にたくさん教えて頂きました。 たとえ話もとてもわかりやすく印象に残りました。 今まで勉強してきたことが自分のためにどうすべきなのかみえた感じです。 いろいろな課題がみえたので行うべきことが明確になりました。 本当にありがとうございました。

ポイントを絞って改善点やアドバイスをいくつもご提案

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性
ビデオセッションありがとうございました! 事前にお送りしてた内容や相談事項を踏まえた上で、 ポイントを絞って改善点やアドバイスをいくつもご提案頂きました。 30分の中でも次にやるべきことがいくつか見えてよかったです。 ありがとうございました!

素敵な体験談、
本当にありがとうございました。

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?