見出し画像

「マーケティングお悩み相談室」参加の声をご紹介②

こんばんは。
今日は、
「マーケティングお悩み相談室」
の、参加の声をご紹介いたします。
参考になれば嬉しいです。



マーケティングに対する苦手意識が霧散しました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by yke0206
非常に素晴らしかったです。 期待していた以上のサービスが得られました。 受けた前と比べてもマーケティングに対する苦手意識がまことさんのお陰で霧散しました。 次に自分が何をやればいいのかがどんどん出て来る、期待していた以上の結果にとても満足しています。 誠実で的確な対応を本当にありがとうございました!

メモに書ききれないほどの情報量と質の高さです

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by chchss
感謝の気持ちを書ききれるかどうか…というくらい素晴らしい価値提供をして下さった方です。 コンサル内容は、メモに書ききれないほどの情報量と質の高さです。 私自身が高額塾で勉強済みだったのですが、足りない個所を探し、迅速に整理して頂きました。 具体的に提案・アドバイス頂いたことも多く、力をつけてもらったという実感があります。 説明も大変分かりやすいので、お話しが苦手な方でもどんどん引っ張っていって貰えますよ^^ 今日の出会いに感謝いたします。 本当に何から何までありがとうございました。 また何かありましたら是非お願い致します。

すごく勉強になりましたし、モチベーションがとても上がりました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by あやこ★ヒーラー&チャネラー&AC
自分の事業について、何をどうしたら良いのか焦りで空回りしていたので、たいらさんにお願いしました。 すごく話しやすい雰囲気で、マーケティングど素人の質問にも丁寧に分かりやすく教えてくださり、すごく勉強になりましたし、モチベーションがとても上がりました。ビデオチャットの時間はあっという間で、本当に終わる頃には考え方が全く変わってしまいました。今は本当にやってみたいアイディアがいっぱいです。時間中、惜しみ無くなんでも教えてくださり、意見をくださいました。本当に感謝です。また困った時よろしくお願いいたします!

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?