見出し画像

見えるお金と “見えないお金” のお話会 @オンライン

こんばんは。
「ありのままビジネス」
に、興味がある方…!

必見です!!!

本日の記事は、
Sound Souls®︎チーム響 ~HIBIKI~
代表 遠藤夕幻さん
からのメッセージを、
ご紹介いたします。

僕は、サポート?
もしくは、ゲスト?
こんな素敵な
イベントに
関わらせていただき…!
大感謝です。



☆ 2/4 (日) 立春 13:00 〜 16:00

☆ 参加費:無料

*プレ開催なので
今回はお試しの要素も兼ねて、
あえて無料の設定にしています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「・・・夕幻さんから、もっと “お金” の話を聞きたいなぁ…」
という、大切な友人の呟きがキッカケで、このお話会の開催が決定しました。

さて、このお話会は…
『お金って、何だろうね?』

という問いから始めてみようと思っています。
そして、「見えるお金」「見えないお金」という言葉がキーワードになります。

ぼくらも手探りでの開催とはなりますが、もし…たったコレだけの情報量でも「何だか…面白そうだな」と感じてくださった方がいらっしゃれば、その方は “こちら側” の匂いがしますね(笑)。

ざっくばらんに “お金” についてお話ししましょう!(*´-`)
お会いできることを、楽しみにしております♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ スペシャルゲスト:岡田 曜
          :山平 誠

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

[お申し込みフォームはこちら]

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ここからは、まぁ余談です。
ご興味ありましたら、ご一読ください。m(_ _)m

これは、夕幻の持論ですが…
『書道のこと“だけ”やっていても、書道は上手くならない』

と思い、33歳以降、その信念のもとに生きています。

その一環で、意識のことに取り組むことになり、Sound Souls®を深め講師をするようになったり…
札幌でラジオパーソナリティーのお仕事をさせてもらったり…
一流のミュージシャンと共にジャズの楽曲制作&CDデビューをしていたり…

本当に…様々な分野のことを体験してきたのですが
その中でも、“お金” という分野において
自分で言うのは何ですが…

皆さんに「何その経験…面白い…。」と言っていただけるのでは?と思えることを、おかげさまでたくさん経験してきました。(´꒳`)エヘヘ

⬇️

☆ 書道家として書道教室を22歳の時から起業・経営して、生徒さんが100名以上になっていったり…

☆ 29歳のときに総額300万円以上のお金をかけて、一流のカメラマンとデザイナーと組んで作品集を出版していたり…

☆ 自分の掛け軸の作品を何十万円という価格設定にして、たくさんの方々に喜んでご購入いただいていたり…

他にも、お金にまつわるエピソードはたくさんありまして。
その都度、お金と仲良くなっていき、お金の理解を深め、お金と向き合ってきました。

そんな、夕幻自身が経験してきたお金にまつわるお話をお伝えする際に、スペシャルゲストとして、ぼくの大好きな友人を対談のお相手に召喚させていただくことになりまーましたっ!

様々なご縁の方々が、“お金” という言葉を柱にして一堂に集う、という素敵なご縁が広がっていく場になれば、さいわいです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

共同企画
ありのままビジネスラボ
合同会社 みなもと
ビジョナリーカンパニー

[お申し込みフォームはこちら]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?