見出し画像

「マーケティングお悩み相談室」参加の声をご紹介④

こんばんは。
今日は、
「マーケティングお悩み相談室」
の、参加の声をご紹介いたします。
参考になれば嬉しいです。


ようやく、本物のコンサルを受けれた感動で胸がいっぱいです

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性

ありがとうございました!会話の軸がぶれることなく明確に的確に順序立ててお答え頂きまして

気づけばノート6ページびっしり書いていました。笑

支払った額以上の情報と解決案が欲しい…という思いがありましたが 大満足です!

私の希望する道筋を紐を解くごとく整理頂けました。

ゆっくり話されるのがとても苦手な私にとって、とても心地よい時間となりました。

YouTubeとtwitterの顧客心理の違いについて教えて頂いた時は目からウロコ…。そこから色んなものが見えてきて。いかに自分が使えない情報に振り回されてるのかよくよく分かりました。

その後、お話しされていた通り、仕掛ける側の心理や頭の中、マネタイズ手法が見えてきて…

その上で。本当に 自分がやりたいことも見えました。ようやく、本物のコンサルを受けれた感動で胸がいっぱいです。今後も 引き続き御指南 よろしくお願いします。

マーケティングファネルは、確かにシンプルですが、奥が深く、世の中の動きもわかりました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
この度は、細部に渡るティーチングありがとうございました。何か分からないワードを教えて頂く時も、例に沿って教えていただけるので分かりやすかったです。
マーケティングファネルは、確かにシンプルですが、奥が深く、世の中の動きもわかりました。

また壁にぶつかった時は相談させていただきたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございました。
またよろしくお願いします!

マーケティングの素人にもわかりやすく教えていただきました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性
マーケティングの素人にもわかりやすく教えていただきました。
例え話が本当にわかりやすいなと感じました。
集客にお困りの方は、ぜひ学んでいただきたい内容です。

私にあった具体的なマーケティングファネル のアドバイスをもらえた

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 願叶える引き寄せ師♡ふ~りん
他の高額ビジネススクールで、マーケティングファネル は習ったのですが、自分のものに落とし込むことができず、悩んでいました。たいらさんから、私にあった具体的なマーケティングファネル のアドバイスをもらえて、一歩前進できるイメージができました。他にもいろいろな情報を教えていただいて良かったです。ありがとうございました


なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?