見出し画像

「マーケティングお悩み相談室」参加の声をご紹介③

こんばんは。
今日は、
「マーケティングお悩み相談室」
の、参加の声をご紹介いたします。
参考になれば嬉しいです。


私のビジネスは大きく変貌すると思います

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性
私は今までたくさんのセミナーや書籍、YouTube、情報商材などを購入して知識を付けてきましたが、どれも思うように成果が出なくて悩んでいました。過去のレビューなどを確認させていただき、期待と不安を抱えながらコンサルのお願いをしました。 結果、最高でした。 まさに私が今悩んでいるところ、つまづいているところをズバリと見抜かれてしまい(笑) またそれと同時に改善策も事細かにレクチャーしていただけました。 恐らくですが、私のビジネスは大きく変貌すると思います。 (興奮してその晩は寝ることができませんでした) ありがとうございました!!

どうにもならずに縋る思いでお申込みをしました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
この度は、ありがとうございました! 自分一人で頑張ってきましたが、 もう、どうにもならずに縋る思いでお申込みをしました。 マーケティングというワードを聞くだけで拒否反応があったのですが、 このサービスを受け、受け取り方が、ガラリと変わりました。 私のままでいいんだ、ということが とにかく嬉しかったです。 あとは、少し整えるだけで いい方向へ変化すると思うと 気持ちが楽になりました。 とにかく丁寧にわかりやすく 教えてくださり、とても心強いです。 この度は、本当にありがとうございました!

そもそもの提供スタイルの発想が違い、驚きました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
今まで、いろんなコンサルタントとお話をしてきましたが、結局は苦手な集客を共にがんばりましょうのスタイルで相談できるサポートができたぐらいで、辛い現実と向き合う事には何も変わりませんでした。藁をもすがる思いでこのページに到達しました。
そもそもの提供スタイルの発想が違い、驚きました。また、そういうマーケティングをしている方がいるのは聞いた事がありましたが、私なんかができるとはまったく思っていませんでした。たいらさんは私でもできるようなスタイルを構築するアドバイスをしてくださり、副業ではなく、本業としてやっていける自信を持たせてくれました。ありがとうございました。

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?