見出し画像

「勝手に売れる仕組み作りセッション」参加の声をご紹介②

こんばんは。
今日は、
「勝手に売れる仕組み作りセッション」
の、参加の声をご紹介いたします。

素敵な体験談に心より感謝いたします。
参考になれば嬉しいです。


やっっっと、モヤモヤしていた時間から解放されました!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性

やっっっと、モヤモヤしていた時間から解放されました!

引き続き よろしくお願いします!

あっという間に整理してくださり、短い時間にたくさんのことを教わりました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性

オリジナル商品を作りたいけれども作り方がわからず、セッションを受けました。

一貫性を持たせて伝えたいことをまとめる方法を、書きたいことの性質も踏まえてアドバイスをいただき、できそうな気がしてきました。

コンサルを受けるのは初めてだったのですが、したくないことやできないことも尊重した上であっという間に整理してくださり、短い時間にたくさんのことを教わりました。

マーケティングの観点から、したくないことについての考え方も知ることができ、とても安心しました。

参加して、本当に良かったです。

ありがとうございました。

ようやく、本物のコンサルを受けれた感動で胸がいっぱいです

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
ありがとうございました!

会話の軸がぶれることなく明確に的確に順序立ててお答え頂きまして
気づけばノート6ページびっしり書いていました。笑

支払った額以上の情報と解決案が欲しい…という思いがありましたが 大満足です!
私の希望する道筋を紐を解くごとく整理頂けました。

ゆっくり話されるのがとても苦手な私にとって、とても心地よい時間となりました。
You Tubeとtwitterの顧客心理の違いについて教えて頂いた時は目からウロコ…。そこから色んなものが見えてきて。
いかに自分が使えない情報に振り回されてるのか よくよく分かりました。

その後、お話しされていた通り、仕掛ける側の心理や頭の中、マネタイズ手法が見えてきて…
その上で。本当に 自分がやりたいことも見えました。

ようやく、本物のコンサルを受けれた感動で胸がいっぱいです

今後も 引き続き御指南 よろしくお願いします。

漠然としかわからないことが明確化され何をして行けばよいかはっきりわかるように

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by fumiki0424

大変参考になりました。 漠然としかわからないことが明確化され何をして行けばよいかはっきりわかるようになりました。 先生もはっきり分かりやすく話してくださり話していく内に何をすれば良いか引き出してもらえました。 リピーターになると思います。

素敵な体験談、
本当にありがとうございました。

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?