見出し画像

「マーケティングお悩み相談室」参加の声をご紹介⑤

こんばんは。
今日は、
「マーケティングお悩み相談室」
の、参加の声をご紹介いたします。
参考になれば嬉しいです。



学びになることが多く有意義な時間を過ごすことができました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by F
非常に丁寧で親切な対応でした。
学びになることが多く有意義な時間を過ごすことができました。

今後また何か困りましたら相談したいと思います。
宜しくお願い致します。

とても信用がおける方だと私は印象をもちました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by jiuhey
この度のビデオマーケティング相談でのサービスでは今後の進むべき道標をお聞きできたと思います。 サービスでの提供ではありますが、本気でズバリお話いただけたと思っております。とても信用がおける方だと私は印象をもちました。 確かに値段以上の価値有る時間だったと思います。本当にありがとうございました。

自分の頭の中を整理して頂き今後のビジネスのポイントが明確になりました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性
ビデオチャットありがとうございました。 たいら様の質問に答えていくことで、自分の頭の中を整理して頂き今後のビジネスのポイントが明確になりました。こらからもよろしくお願い致します。

日常の視点も変化し目に見える周りのものすべてが学びに変わる感覚

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by アベケンジ@気功瞑想
マーケティングの本質を学ぶことができました。 本当にありがとうございます! 具体例を豊富に説明していただけたので、 ビジネス初心者の私でも理解することが出来ました。 また、ワークを通して、自分の商品を販売する道筋が明確になります。

最初に商品販売までの全体像が分かるので、無駄な取り組みをすることなく仕組みを作ることができそうです。 具体的にどのようなステップで仕組み構築をしていけばよいかも丁寧に教えてくれるので、とても勉強になりました。

マーケティングの本質を理解すると、日常の視点も変化し目に見える周りのものすべてが学びに変わる感覚です。 とても良いサービスでした! また、相談に乗ってもらいたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします!

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?