見出し画像

素晴らしい絵本とありのままビジネスの関係について

こんばんは。
0時を過ぎてしまいました…!

昨日は、素敵な絵本と出会いました!

そして、直感に従い、
大切な友人に、その絵本をプレゼントしました!

とても素敵な1日だった…!

シンプルなロジック。

素晴らしい絵本

人生の学びを得る

より良い人生になっていく

より良い仕事ができる

生み出す価値が大きくなる

入ってくるお金も増える

人生の質と、
直結するのが、
ありのままビジネスです。

今、
「マンガ起業塾」
の企画が生まれましたが…!

「絵本」を人生に活かす企画も、
進めていきたい。

今日は、突然の、
システム調整合宿。

頑張りました。感謝。

まこっちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?