見出し画像

「勝手に売れる仕組み作りセッション」参加の声をご紹介①

こんばんは。
今日は、
「勝手に売れる仕組み作りセッション」
の、参加の声をご紹介いたします。

素敵な体験談に心より感謝いたします。
参考になれば嬉しいです。


マーケティングに関しては非常に勉強しており、本質を捉えていると感じました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by by Miura Junya Junya

マーケティングに関しては非常に勉強しており、本質を捉えていると感じました。私自身もとても勉強になり、信頼出来る方だとと実感しております。

是非、マーケティングでお困りの方はご相談してみてはいかがでしょうか。

自分のビジネスの弱点がわかったので、対策していけそうです

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性

正直、細かいことを色々考えなければいけないのかなーと思っていたのですが、

考え方のシンプルな枠組みをわかりやすく教えていただけて、とてもためになりました!

自分のビジネスの弱点がわかったので、対策していけそうです。

ありがとうございました!

様々な分野で応用の効く内容でとても良かった

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by jiuhey

自分では解ったつもりでいた事も、それがズレて認識していたことが分かるなど

まさに売れる道筋を示し新に必要な課題に取り組みやすくなりました。

様々な分野で応用の効く内容でとても良かったと思います。

本日は大変勉強になりました。

ありがとうございました。

本質的にお話してくれるのですごく入っていきます

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by Mariko Baito

私より若い?のに頭が良くて会話もスムーズ、気持ちもあって非常に魅力的な方だと思いました!私の困ってること以上のお話を更に2.3個話してくださり本当に役立ちました。本質的にお話してくれるのですごく入っていきます。これからも手助けしていただきたいです。

よろしくお願いします。

素敵な体験談、
本当にありがとうございました。

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?