見出し画像

「マーケティングお悩み相談室」参加の声をご紹介①

こんばんは。
今日は、
「マーケティングお悩み相談室」
の、参加の声をご紹介いたします。

参考になれば嬉しいです。


全く手応えがなく、困っていたので、とてもありがたかったです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
丁寧に、こちらの理解度を都度確認しながらの進め方に感銘しました。ビジネスについて学ぶのは、ほぼ初めてなので、用語も知らないものが多かったのですが、それについても、例えをあげながらわかりやすく説明くださいました。やりたいこと伝えたいことはある〜チラシを作って配ったり、SNSに投稿してみたりはしたけれど、全く手応えがなく、どうしたものかと困っていたので、この機会はとてもありがたかったです。ビジネスとして、収入を得ていくための道すじを明確に教えていただきました。5つの要素を、段階を追って創っていけば道は拓れる、と感じたので、早速ひとつめの要素から取りかかりたいと思います。 内容はもちろんとても良かったのですが、たいらさんの言葉のチョイスが印象に残っています。「金額設定と提供する価値が、美しいバランスであること」〜美しいと感じられるビジネスを構築したいです。ありがとうございました。

マーケティングを通して大切な生きる意味を改めて考えようと思いました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by ハマさん
自分の頭の中がうまく整理できず、あやとりの糸が絡まっているような状態でお話しさせていただいたのですが、一本一本丁寧にわかりやすい言葉で解いていただいた感覚です。マーケティングを通して大切な生きる意味を改めて考えようと思いました。 本当は自分の中にきちんと備わっていた大切なものを思い出し、体の中からエネルギーが湧いて出てくる感覚です! 久しぶりに頭をフル回転させて話をしました!悩んでいるなら一度経験してみるといいかと思います。 情報社会で少し疲れていましたが、また走り出せます! シンプルでとても勉強になりましたし、つい頭でっかちになってしまってなかなか行動できない時は自分を労ってあげるためにも是非ともお願いしたいです。 本当にありがとうございました!

自信をつけることができたし、 やることも明確なので早速進めていきたいと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 恋愛コーチYUKO
本日はありがとうございました!! とても分かりやすい解説でイメージがつきました!! 本題の話だけではなく、きちんとこちらの温度感や、質問を挟んで話を進めてくださったので、楽しかったです! コミュニケーション能力がすごく高い方だと思いました!笑 そして、自信をつけることができたし、 やることも明確なので早速進めていきたいと思います。 無料のプレゼントももらって、アフターフォローも最高でした!ここまでやってくれる方は、他にいないのでは? 今後もお世話になろうと思うので、 随時、進捗相談のコンサルをお願いします!

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓

「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。

僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?