見出し画像

ブラックフライデーで冬支度を進める

秋はいつ訪れたのかと思うくらい、あっという間に冬が到来しました。
私の中で秋と言えば紅葉、そしてイカです。
釣りが好きな人が周りに多く、今年の秋のイカは、一番小さいエギでも抱くか分からない程の小ささと聞き、温暖化の影響を感じました。

ここからは、海水温は高いですが布団から出たくなくなる今日この頃。
ブラックフライデーでお得に冬の準備をしませんか?

私は、ガスヒーター、石油ストーブ、オイルヒーターなど、部屋全体を温める暖房器具を購入しようとしていましたが、自分がいる1m四方の空間だけ暖かければ良いとの結論に至りました。

そこで、おすすめしたいのが電気毛布です。

今年の冬は、電気毛布に包まって過ごすのもアリかと思います。

ぜひ、この機会に冬支度を進めていきましょう!

サムネイルはImage Creatorにて作成。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?