見出し画像

パソコンが水没しました。。

こんばんは。アリサです。

経験者の方がいらっしゃったら
このが写真で何が起こったかわかると思うのですが、まぁタイトルにもある通り、パソコン水没しました😭

立ち上がって移動するときに、パソコンの充電器が引っかかって、そのまま隣に置いてあったコップが倒れて、、水浸し。
なんと、パソコン...フリーズ。 私もフリーズ。

我を返し、慌ててパソコンについた水を拭いたのんですが、パソコンのファン?がボーーとなってそのまま電源が落ち動かなくなりました、、、

ググってみて、一通りの応急処置はしたのですが、生き返るのかどうなるか不安すぎて。。。明日、PC修理してくれるお店に行こうと思います。

お願いだから、次の面接までには治ってPC🥺🙏🙇‍♀️😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?