見出し画像

無期限活動休止について

こんにちは🙌

京都女子大学アイドルコピーダンスサークルCotton Candy 7期生緑色担当の あり と申します。


1,はじめに

この度、私7期生緑色担当 ありは10月17日開催の
「Rebellion単独公演 -僕たちの反逆-」を
もちまして、無期限の活動休止をさせていただく
ことになりました。

応援してくださっている皆様に対して
何の前触れもなくご報告する形となってしまい、
大変申し訳ございません。

この記事では「休止理由」「これからの活動」「SR貢献度ランキング別特典」について
書きましたので、宜しければご一読ください。


2,活動休止理由について

まず活動休止理由についてですが、
私は2019年の9月頃から精神的な問題によって
引き起こされる体調不良が目立つようになりました。

更に今年に入ってから状態が悪化してしまい、
現在の状態のまま活動すると卒業のタイミングで満足のいくパフォーマンスが出来ないと考え、
今まで一緒に頑張ってきたメンバーと気持ちよく
活動を終えたいということもあり、応援してくださっている方々には本当に申し訳ありませんが、
活動休止させていただくことにしました。


3,これからの活動について

続いてこれからの活動についてですが、
単独公演が終了しましたら、暫くの間Twitterは
ログアウトさせていただきます。
また今日から単独までの期間も体調面を考慮し、
公演当日以外は控えさせていただきます。

イベントに関しましては、
活動休止を決める前から参加が決まっていた(Rebellion以外の)コラボチームでのイベントを
除いて、暫くの間出演致しません。
⚠️参加するイベントはあくまで活動休止期間中
ですので、ステージのみの参加とさせていただきます。

そして活動再開後のイベント出演に関してましても、メンバーと同じ頻度で参加できるかどうか、
自分の体調と相談しながら検討する意向です。


4,SR貢献度ランキング別特典について

数ヶ月前に配信でお話しさせていただいた
SHOWROOMの貢献度ランキング別特典についてですが、体調面を考慮し、以下の画像に変更致しました。

画像1

1位の「撮れたてほやほやプリ現物(3枚)」以外は
全てTwitterのDMにてお送り致しますので、
予めご了承ください。

特典の送付日に致しましては、
・自撮り→10/13
・メッセージ動画→10/14
・(現物を除く)プリ→10/16
・プリ(現物)→単独公演当日
に該当者の方にお送り(現物のプリのみお渡し)
致します。


5,最後に

ここまで読んでいただき有難うございます。

活動休止を決めたのは #おうちでUNIDOL
開催された頃でしたが、ふう氏とたま氏は勿論、新しく入ってくれた8期生のみんなとステージに立ちたい。応援してくださっている方々にちゃんと直接お礼を言いたい。
そんな想いで本当に何度も何度も
やっぱり休止なんてするべきではないのか
と悩みました。

しかし、今年の9月中旬から更に体調が悪化し、
SNSでの活動を自粛していましたが一向に
回復しなかったことから、改めて活動休止を
決断しました。

最後まで皆様に迷惑を掛けてしまい、
本当に申し訳ございません。
現在は体調も回復し、Rebellion単独公演に向けて
準備していますので、ご来場される方は
一緒に素敵な日にしましょう✨

ありがとうございました🐻