一周



今の生活スタイルになってちょうど1年
ちょうど一周まわった!

環境も生活もぜんぶが
ガラッと変わって自分の中で箱をひっくり返して整理したみたいな感じな1年
失敗ばっかりやったけどいままで体験したことないこといろんなこと経験できた

でももっとこう出来たはず!!
なんでこれが上手く出来やんのやー!!
みたいな力不足なところが山ほどあってめちゃくちゃ悔しかったりもしたけど必死に1個1個やり切った


こっちに来るまでビールも飲まなかったけど
こっちでクラフトビール屋で働くようになってから飲めるようになったな、とかも思った、

今日は帰り道に買ったビールを飲んでます
ビールおいしいです
毎日は面白いです

周りにいてくれている人たちともだちありがとう 毎日を満たしてくれてありがとう


久しぶりに飲むとめちゃ酔っ払うな

とりあえず明日も早いしそろそろ眠ろう

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?