日々失敗続きでちょっと凹んだし
体調を崩したりして生活リズムが良くなかった
とことんぐずぐすに崩れた春 
なんだかここ数年毎年のように4月生活の波に上手く乗れない乗りこなすことができてない気がする

外の柔らかくて暖かい日差しを窓越しに眺めて
気づけば桜の季節も過ぎてた
4月の休みのほとんどはベットの上に溶けた
かなしい、、、
その分5月からいっぱい動きたい!

後半はなんとか持ち直して良くないことだけじゃなくて最近はいいこともあった
衝撃的にカッコいいライブを見れた!
こんな簡単な言葉で書くの勿体なさすぎるくらいに最高やった最強やった、、、
上手く言葉にできやん語彙力なさすぎる自分が悔しい、、、
ライブの帰り道に雨が降ってきてずぶ濡れになったけどそんなこと気にならんくらいに気持ちはあがってたし次の日朝から仕事やったけど気持ちが昂ぶりすぎてほぼ寝れなかったそれくらいめちゃくちゃ良かったライブ
連勤続きやったけど疲れはどっかとんでった!


GWはじまっている。
変わらず虎視眈々と日々がんばります。押忍。
もうすぐ5月!

自転車のタイヤが新しくなった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?