見出し画像

ゆるいぶろぐだよ

どうもこんにちは、皆さんメリークリスマスイブ!
勅使河原バt……ノープです。

一通りHP係員の子たちにブログを回したので、演発のブログまとめる前にゆるーーいブログを書こうと思います(՞っ ̫ _՞)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日はクリパがありました🎄
4年ぶり復活のクリパ!!
クリスマスうた会や、個性豊かすぎるクリパ芸、レクの演発ビンゴなど、とても楽しい時間でした♩
私の個人的お気に入りは、ジョダカです。

毎度のことですが、一度止まってしまった伝統を、経験したことがない状態で作り上げるのは、本当に大変なことです。運Cのみんな、ありがとう!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




…………………どうでもいい話、してもいいですか?

いやあ、あのですね。
私、カピバラさんていうキャラクターがめちゃくちゃ好きなんですね。
5歳か6歳の誕生日プレゼントでぬいぐるみ買ってもらってからなので、かれこれ16年くらいオタクしてまして。

んで1年半前、FCが出来るていうので、すぐに有料会員になった訳なんですよ。

そしたら、新規会員特典の、飼育員のお兄さんコスのカピバラさんが送られてきたのです。
これ、どえらく可愛くないですか????????
まあじで、可愛い。


んで、細々とそれ以降と会員特典を楽しませて頂いていました。それで、ふと、気づいたんですよね、もうすぐ1年経つなあと。

そしたら、ちょうどそれくらいのときに

継続特典の、新規のぬいぐるみのボールチェーン版が送られてきたのです。
いやあこれもどえらい可愛いよね。
持ち運ぶには、いいサイズなんです。

だから、あ、登録しなくても自動的に継続されるんだ〜て思ってたんですよ。



……………なんですけどォ!!!!!
最近ログインしようとしたら、会員期間が切れてますって出てきたんです。

「ウェ!?!?!????」てなって急いで、登録をし直したんですけど、






そしたら、







もう1匹、我が家に搬送されて参りました。



………ふむふむ、なるほどね?

こうして欲しいんでしょ???????



以上、私のTMIでした。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さーてと、

冬の曲っていいですよね〜(唐突)

ということで、私のおすすめ冬の曲を紹介していきます(強引)


①SNOW SOUND  /   [Alexandros]

いつぞやのJR SKI SKIの曲なので聞いた事ある人もいるんじゃないですかね。

この、雪がしんしん降り積もってくみたいな、バックサウンドが、最高によいんですよねぇ、、、、、、、、

[Alexandros]良曲揃いですが、私はいっちゃんこれですね、、、、、フゥ、よいです、、、、、、
ぜひ聞いたことない人は聞いてみてくださいねぇ(´>ω∂`)☆


②サンタクロース / ELLEGARDEN

趣味丸出しですみません。エルレです。
ちなみに私がエルレで初めて聞いたのはこの曲でした。

クリスマスソングなのにゴリゴリのロックサウンドなのが、最高すぎるんだなあ。しかもこの曲発表されたのは2002年ていうのがエモエモですね。

最近活動休止が開けて復活したELLEGARDEN、ぜひ他の曲も聞いてみてくださいねぇ、、、、、もれなく布教するのでねぇ、、、、、


③メリクリ /  BoA

ヨッ!きました!私的ベストクリスマスソング!
冬の寒い日の帰り道、BGMはこれずっとループ再生してます。それくらい好き。

BoA様の透き通った歌声にこの勝ち確のメロディーが合わないわけが無ィイイ。この動画は1番しかないですが、ぜひフルで聞いてみてくださいねえ🥹


そんなBoA様ですが、御歳37歳にして、事務所の女の子アイドルの中でもエースを集めたアベンジャーズグループで、まだ現役バリバリのダンスと歌を披露しています。 

(これを語り始めるといよいよ本当に終わらなくなってしまうので自粛しておきますが、ぜひ見てね♡)


以上私のオススメ冬曲、超厳選3曲でした〜✨️
ぜひ聞いてみてくださいね(聞いたら教えてね)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ということで、3つのブログをひとつにねじ込んだみたいになってしまいましたが、今日のブログはおしまいです◎

また近々、とりあえず年内の強化クラス(呪)を乗り切ったら演発のブログを書くので、お楽しみに!

担当はノープでした!では、また!´ω`)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?