見出し画像

おうりのオールナイトニポンミュージックSP

はーい始まりましたおうりのオールナイトニッポンミュージックSP!!
という訳で今回は私が激推しするアツイアーティストさんについて語っていきたいと思います!!!
今回語りたいアーティストさんは『Nissy(西島隆弘)』さんでございます!!!!AAAのメンバーですな!

Nissyのといえばやはり神的な表現力&超絶綺麗な高音&蜂蜜の100億倍甘くて優しい大人な歌声とエベレストより高いメッセージ性の歌詞で人々の心をガリガリ掴んでおられるわけです!!!!!(圧) 私は2011年にリリースされた『旅ダチノウタ』からAAAを知りNissyよりの箱推しになり2014年のソロデビュー開始当時からNissyの応援している訳ですが、もう辛い時も楽しい時も雨の日も風の日も雪の日もNissyの曲には大変お世話になってきております。なんといっても今年Nissyのソロデビュー9周年目なんですねぇ(半端でした)そこで!!そんな私が特に皆様にオススメしたい曲についてご紹介します!

https://youtu.be/oP6I2X1GX74

まず一曲目!『DANCE DANCE DANCE』
こちらすごくテンポが良くてすごく盛り上がる系の曲でございます!
あらぐさでも過去の演発で踊っておられますね!!超ノリノリの曲だからライブでもめちゃくちゃ盛り上がるし皆で踊りたくなる楽しい歌!!!!!!!!!!!


続いて!!『ワガママ』
こちらはすごくしっとり系の失恋ソングでのざいます…………
『変わらない想いと変わりゆく景色。
最後のワガママをあの日告げてたら、、』
大好きだけどお別れっていう悲しさをNissyの表現力の高さが凄すぎてすっごく切ないく感じる、(日本語ちょいおかしいね………?)

https://youtu.be/Y3nKKP6AcIE

続きまして!!『トリコ』
釘パンチの方じゃないですよ!!
こちら少し前に吉沢亮さん×新木優子さんの映画『あの子のトリコ』の主題歌として流行った曲ですね!どんな曲も綺麗に歌いこなすNissyにはほんとに頭が上がりませんなぁ
(Nissyとお亮が一緒に踊ってる動画の2人の笑顔が眩しかった◝(⁰▿⁰)◜)

最後に!!『出逢いのチカラⅠ Ⅱ Ⅲ  , drama』
これはNissyのソロじゃなくてAAAのユニット曲なんですけどⅠ〜Ⅲ、dramaまででストーリーになってましてな。
とある男女が出会って恋に落ちてお別れして再開してっていうストーリーがありまして
本当にメインボーカルNissyと宇野実彩子さんの歌声がとっっっても綺麗!!!
もう本当に聴いてて最高気持ちがいい!!!!!!!!!!!

というわけでここまで4曲(?)を紹介してきたわけですがここでは収まりきらない程色んなジャンルでNissyとAAA神曲とっても多いです!
是非是非考えるな感じろ精神で上記以外の曲も聴いてみてください!
それではそろそろお別れのお時間です!
おやすミッフィーちゃん!アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?