2018/12/15 中山競馬予想

ご無沙汰しております。
仕事などが忙しくなかなか更新できておりませんで申し訳ありません。

わたくしの予想をもう少し見やすく、
感覚をできるだけそのまま伝えたいと思い
今までのでは見にくいと感じた為、
書き方を変えてみました!

競馬は楽しむものですから!

応援したい馬には◎
気になっているけどほかの馬の能力には…と思ってしまった。
ワンチャンあるのでは!?という馬には△を付けています。

何もしるしがついていないものは
基本的に私は相手馬や複勝で買います!という馬です。

基本的には馬番と名前のみですが記号表記がある場合は
このような理由です。

信じるか信じないかはお任せします!
もしタイプミスがあっても名前をみて買ってください!(笑)

信じていただけてもノークレームでお願いします…
それでは 参ります!

中山1R 
 4 ニコシーナ
 7 クリスタルアワード

ここから先は

401字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?