2018/12/22 阪神競馬 直観予想!

私の予想は直観です。ソースや根拠はありません。

基本的には馬番と名前のみですが記号表記がある場合は
このような理由です。
◎ただ私が好き、名前がいいので応援馬券買いたい!
△気になるけど…ワンチャンあるのでは!?という
何もしるしがついていないものは
基本的に私は相手馬や複勝で買います!という馬です。

信じるか信じないかはお任せします!
もしタイプミスがあっても名前をみて買ってください!(笑)

信じるか信じないかはお任せします!

信じていただけてもノークレームでお願いします…
それでは 参ります!

1R 
 10 ペイシャクレア
 11 アルバリズム
◎13 クーファピーカブー

2R 
 1 テイエムハイウェイ
 9 ペイズンストリート

3R 
 11 クワイエット
 13 ラシェーラ

4R 
 4 エクレアスピード
 9 トーセンマイスター

5R 
△5 スズカコンパス
 9 アナザーラブソング

6R  
 6 レゴリス
 13 スマートアルケミー

7R 
 7 サトノシリウス
 10 イペルラーニオ

8R 
 7 イベリア
 12 クリノカポネ
 

9R 
 5 パリンジェネシス

10R 
 5 パリンジェネシス

11R 
◎1 ダイメイフジ
 3 ダイアナヘイロー
 6 ムーンクエイク

12R 
 4 カズマペッピーノ
 15 ヤサシサ

ツイッターにて随時直感予想更新していきます!
よければ覗いてみてください!
https://twitter.com/tytyareza

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?