2018/12/22 中山競馬直観予想!

めっきり寒くなりましたね。明後日は有馬記念ですね!

競馬を始めてから初めての有馬記念です!ワクワクしています!

しかしながら明日の競馬はお仕事なのでお預け…

ということで今回は全部公開します!



私の予想は直観です。ソースや根拠はありません。

基本的には馬番と名前のみですが記号表記がある場合は
このような理由です。
◎ただ私が好き、名前がいいので応援馬券買いたい!
△気になるけど…ワンチャンあるのでは!?という
何もしるしがついていないものは
基本的に私は相手馬や複勝で買います!という馬です。

信じるか信じないかはお任せします!
もしタイプミスがあっても名前をみて買ってください!(笑)

信じるか信じないかはお任せします!

信じていただけてもノークレームでお願いします…
それでは 参ります!

中山1R 
 1 アポロチーター
 15 パイロジェン

2R 
 1 マジェスティゲート
 6 トーセンテキーラ
 15 ユキノヴェルディ

3R 
△1 ルーナセレナータ
 9 カステヘルミ
 15 クノイチ

4R 
△13 ガロシェ
 16 ベルクワイア

5R 
 15 ソレイケヤッコ
 16 レッドアデニウム

6R 
 4 タマモブラックパール

7R 
 7 サンシロウ
 8 ロビンズソング

8R 
 7 リバティークイーン

9R 
 1 イメル
 7 ジャステイン

10R 
△1 エルゼロ 
 8 ミヤジタイガ
 9 アップトゥデイト
 

11R 
 6 ゴールドフラッグ
 11 ルックトゥワイス

12R 
 10 キューンハイト
 15 オハナ

ツイッターにて随時直感予想更新していきます!
よければ覗いてみてください!
https://twitter.com/tytyareza

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?