見出し画像

2000年に流行ったものは何ですか?

2000 年、ポップカルチャーは音楽、映画、ファッション、テクノロジーにわたるさまざまなトレンドによって特徴づけられました。 音楽シーンでは、*NSYNC やバックストリート ボーイズのようなボーイズ バンドが台頭し、ブリトニー スピアーズやクリスティーナ アギレラのようなポップ ディーバが電波を独占しました。 ヒップホップもエミネム、ジェイ Z、ドクター ドレーなどのアーティストが大きな影響を与えて繁栄しました。

映画では、『グラディエーター』、『ミッション:インポッシブル 2』、『X-MEN』などの大ヒット作が観客の注目を集め、『シュレック』や『チキン ラン』などのアニメ映画は子供も大人も同様に楽しませました。 ファッションの世界は、ローライズ ジーンズ、カーゴ パンツ、トラックスーツなどのスタイルの組み合わせや、1970 年代風のファッションの復活の影響を受けました。

ドットコム ブームは本格化し、インターネットは日常生活にますます不可欠な部分になってきました。 Google、Amazon、eBay などの企業が新星となる一方で、Y2K の恐怖によりテクノロジー インフラストラクチャへの多額の投資が行われました。

全体として、2000 年は文化の多様性と技術の進歩の時代であり、時代の時代精神を形成する新旧のトレンドの融合が特徴でした。

2000 年代の音楽愛好家なら、2000 songs ringtones を見逃すわけにはいきません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?