#C102 夏コミのお知らせとサンプル的Something

気付いたら来週末はなんと夏コミです!早えぇって!!!
てことで夏コミのお知らせとサンプル(?)の紹介です。
何で?が付いているのかは後で説明させてください・・・


C102の配置と頒布物

Twitterでは告知済ですが、改めて夏コミ(以下C102)の配置のお知らせです!

弊サークル、Galileoは8/13(日)2日目の東フ42aに配置されております。

クソデカサクカくん

中身は今や世界に広がりを見せるサンデーサイレンスについての血統を中心としたあれやこれやの解説本です。
実際の表紙とお品書きはこちら。

C102お品書きと当日貼り出されるであろうポスター

シンプルだけど中々かっこいい表紙になったんじゃないかなと思っております。(超絶自画自賛)
そのうちサークルロゴを自作したいんですけど現状のただ単に標準フォントで作ったロゴでも十分にイケてるんじゃないかなぁと思う今日この頃。
そんな脱線話はどうでも良く、頒布価格は本文36Pで¥500です。
入稿してから思ったんですけど、評論で本文36Pって大分やり過ぎな気がするんですけどどうでしょう?
実際書き上げてみて「正直書きすぎたな」ってのが本音です。
立ち寄られた方で立ち読みしてみて「これ内容量やべぇな」って思われた方、是非ブーストお待ちしております←
勿論ただ他のサークルさんがお目当てでその過程で競馬の雑談をしたいという方も大歓迎ですよ!

新刊サンプル

と銘打ったのはいいんですが、全体を通して濃く書き過ぎた所為で特定の箇所をアップするのが正直できないんです・・・
一部を抜粋しようにも全体の脈絡から切り抜くと訳が分からんことになってしまうのでこればっかりは本当に・・・スンマセン・・・
代わりと言っては何ですが、本誌中に使用しているデータ類をチラ見せさせて頂ければ。

まずはTwitter(現Xくん)に上げたこのグラフ。
データがちょこっと間違っていたので訂正したものを本誌に掲載しております。
この3レースのグラフは一体何に使われるのでしょう・・・

続いて登場したのはとある馬を以前の記事に使用したデータにしてやった走行データ。
一瞬でどの馬か分かったそこの貴方、競馬大好きでこの馬のことも大好きですね?

お次はイクイノックスとファントムシーフの5代血統表。
・・・ファントムシーフくん血統表内にサンデーサイレンス入ってないけど何で登場してくるの?と思われた方、是非本誌をお楽しみに。
ちょっとした為になる脱線要素も準備してあります。

最後のチラ見せはとある2頭の3代血統表。
これだけで何か気付けた貴方は本誌を手に取って頂く必要はぶっちゃけありません、寧ろ発信する側になってください←

気を取り直して・・・

これが宣伝になるのかならないのか全くをもって分かりませんが、
この夏は東京ビッグサイトレース場の2日目、8/13(日)は東フ42aにてお待ちしております!
先程書きました通り単に雑談しに来るだけでも大歓迎です!!!!!

因みに当日はエイシンフラッシュ産駒、コイウタの2021ことドリームシェイプがデビュー予定です。
母コイウタは2007年VMの勝ち馬、3/4同血の兄ユラノトは2019年フェブラリーS3着馬という良血馬です。
まーさかエイシンフラッシュトレーナーはチェックし忘れておらんよなぁ?????
俺は人に紹介しておきながらガッツリ忘れてたぜ★ミ←

といったところで当日はお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?