新鮮

裏垢=セックス

そんなイメージで始めたのが(´・ω・`)の垢。

昨日はそのイメージを覆す日を過ごしてすごく楽しかった。

公表することなく会うってなってたら多少意識はしていたかもしれない。
けど、昨日は対面だと多少?なりとも発揮する人見知りもあまりなく、変な沈黙とかもなく、喋って笑ってとにかく楽しかった。

数人で会うって事も久しぶりだったし、前日(だったっけ?←)に来たいって言ってくれる人もいて嬉しかった😊

今度はおしゃべりに全振りレベルでもいいくらいにリアルでは話せないおしゃべりできるようなのしたいなぁって思ったw

こういう出会いもありなんだなって。

一人で飲みに出かける事も減り、飲み友達だった子も結婚からの疎遠になってしまったとか、よく行ってた店がコロナ禍で閉店しちゃったとかもあって、人と出会う機会も減った今、ネットで仲良くなってからのリアルで会って遊ぶのもありだし楽しめるなぁって。

なんだろ。
距離とかそんなのも関係無く人と出会えるのって嬉しい楽しい。

今度は私が関西とか行きたいなぁ。

とにかく人と顔を合わせて同じ時間を楽しんで、同じ事で笑い合えるのって幸せなんだなぁって。

不健全もいいけど、至って普通に遊びに行く出会いも欲しいなぁって思えた1日でした!!



まぁ私人望ある訳ではないから、大人数だろうと少人数だろうと集めるの難しいと思うけど、とりあえず遊んでやんよって人いたらお誘い待ってます←
(でも多分これ相互さん限定だなw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?