しごできだなって思う人

散々なのばっかりあげてるからたまにはね…
違う方面(希少種)なお話も書いてみようかと。


デリケートゾーン専用石鹸用意してくれてた人

既に書いてるけどね。
体は基本ボディソープだけど、こっちはこれで洗おうねって。
体にも心にも優しいわってなった。

うがい薬用意してくれてた人

あぁ!!
そゆことも大事か!!
って気付かせてくれたよね。
事後に薬用のだったかな?で一緒にうがいした。
喉つよつよだけど菌には弱いかも知らんもんね。

用意するって言ったのに念の為って自分でもゴム持ってきてくれた人

一応買ってきておいたよってちゃんと新品。
結局私があげたやつ使うにしても、こっちもちゃんとするつもりだよって意思表示してくれたのかな?って安心できた。

あげたやつちゃんと開けて枕元にセットする人

普通じゃない?って思う人多いとは思うんだけど、これ意外としない人多い=結果…😇

果てた後ゴム外すより先に拭いてくれるorティッシュくれる人

これもねー。
してくれない人の方が多い印象。
濡れやすいから大体びっちゃびちゃなってるけど、ゴム外す前ってのがね。
少しでもこっちの不安事なくしてくれてる感ある。

ちゃんと反応見ながらおもちゃで弄んでくれる人

こうかな?これか?って色々と角度試しつつ、私の反応を観察して、ここだなってとこでグイグイしてくれる人。
あっちゃこっちゃから体液どぅびどぅばです。
もっとやってくださいありがとうございます。

イラマのフルコースやってくれる人

ぐっぽぐぽした後頭なでなでからのちゅーまでのフルコースです。
これ書いておいてるけどやりきってくれる人マジで少ない。
なんならフルコースで終わったかと思いきやのおかわりも大歓喜します←


得手不得手もあるからあれかもだからあえて重要視しないけど、潮吹きさせてくれる人はホントにありがとうございますな感じもあるw
吹かせようとしてくれる人もいるけど、こればっかりはある程度場数踏んでる人じゃないとすんなり見付けてくれないからね。


はぁ。
とりあえず癖にぶっ刺さるセックスしたい…w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?