色々と…👀②

まぁまぁ勃起してる状態ではあったけど、これ大丈夫そ?って感じ。

案の定早々に中折れする🍌……

とりあえず休憩となってゴロゴロしてるうちに、仕事と変わらない時間に起きたのもありウトウトし始め、多分ブタっぱなイビキ2回かいて一瞬目覚めるも、小一時間寝落ちw


向こうが先に起きたのかわからないけど、それとなく始まる2回戦目…

「乳首舐めて」

こちらからの攻めからスタートした。

「あー気持ちいい…」

そう言ってもらえるのは嬉しいけどね?

そのままフェラへ移行…

また鼻むずむずと戦う羽目になりつつ舐めてるけど…ね?
私殆ど攻められてなくない?
物足りなさだけが増していく…

気持ち良さそうにされてここまで嬉しくない事もあるんだなぁとどんどん冷静になっていく。

「シックスナインしよっか」

ようやく私も攻めてもらえる状況にはなるものの、同時進行かぁ…

相手が私に跨がってきた時、私の視界に入ってきたのは………

ケツ毛!!😱


そうよね!!
未処理だもんね!!
そりゃこっちも放置だわ!!
視界には揺れる玉にもっしゃもしゃのケツ毛。
何この地獄…

ホントに毛の処理はちゃんとしようと思いつつ、死んだ目をしながら咥えてた。


程よく勃起してたからシックスナインが終わったらそのまま挿入。

流石に1回戦目があれだったしと2回戦目は少しは期待したけれど…

結局正常位だけで終了!!


え?え?え?
はじめに聞いた好きな体位とかの確認はなんだったの?
夢?幻?幻聴か何か?

その後また軽く寝落ちしたんだけど、ふと気付いたら隣に相手の気配を感じない。

反対側を向くと、またパン食べてた!!wwwwww

嘘でしょ!?
1個だけではなかったんか⁉
あれか?私が思ってたより早くきたから食べられなかった分?
色々びっくりすることが多すぎて、脳内処理が間に合わない…

とりあえず食べてる間に相互さんに

「爆睡かまして目覚めたらまたパン食ってるわ」

とDMで実況中継😇

食べ終わると、

「今日夕方位から予定あるからそろそろ出ようか?」

はい?
別に予定入れるなって話ではないけど、それならそうと予め解散予定時間伝えてくれれば良くない?

さっさとシャワーを浴びに行かれる。

なんなら相当警戒されてたのか、私が先にシャワー浴びてる間に貴重品類を棚の中にしまい込んでいたらしい。

その様子を見て更に不快に。

私もそれなりな対策はしてます。
が、そんなあからさまにはしないし、普段は一緒にシャワー浴びるから、そもそも漁られるとかの心配が少なく済んでるのも事実。

そんな態度とられたらこちらもこちらであからさまにシャワー浴びる時に荷物を風呂場前まで持っていくよね。

替えの下着を持ち歩いているけど、そもそもシャワー浴びる前に良い意味でドキドキするような事が何も無かったから、特にヒドく濡れてるとかないので、そのまま着てきたものを履いて帰る事に。

そしてまだまだ日が高めの昼間に解散。


ホントに私のnote読んできてこれならネタになるつもりで来たとしか思えない体験だった。




その後不完全燃焼のまま、たまたまやり取りをずっとしてた裏垢男子さんと時間が合った事もあり、飲みに誘って飲んでから帰りました。

ツイートとかbioみるとそんな風な感じではないから、ホントに何を見て見極めればいいのかわからなすぎる…


もうネタ系男子さんはお腹いっぱいです😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?