なやみごと

私の相互さんにはごく数名既セクさんが潜んでいます。

まぁ暇なときに余りリプ絡みもない人を探せば誰だかわかるレベルでwww


マッチンだったり他サービスだったりでマッチングの後に会ってまた会いたいって人フォローするんだけど、フォロバしてくれたあとにやり取りほぼ無いに等しいと、どうしたらいいものかとね。

とりあえずでまた会いたいの打診はまずこっちからするけど、1回断られたらまたこっちから行くの躊躇うよね。

からのとりあえず相互でいるけど、結果軽率にミュート対象になる。

まぁnoteで散々自分の思ってることは吐き散らかしてるけど、相手が必ず全てを見てくれてる訳ではない。

会う気がないならそうとハッキリ伝えて欲しいわ。

もう2回目はこちらから会いたいとは言う気なくなってるし。

結果ミュートと言う名のソフトブロック。


はっきりしないの嫌なんだよなぁ…
とりあえず動画上げられた人以外は適当な所でフォロー外す?

別に大手目指したりしてないから、弱小垢を細々と楽しんでいたいから、相互さんはちゃんと絡みたいんだけどね🙄


まぁまた会いたい気持ちはあるけどね。
相手がそうでないならそうとハッキリ言ってくれ。

何?
ランク上げのためのフォロワーとしてしか見られとらん?




なーーーぞーーーッ‼‼‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?