なんとなく思ったこと

よかったって思う人に共通するのが
「素知らぬ顔(または鼻で笑う感じ)でどちゃくそに攻めてくれる人」で「おもちゃ使いこなせてる人」
だなぁって。

イく感覚がわからない私としてはガチな限界がわからないんですよ。
どこまでされてて大丈夫?と思いつつも、ピンポイント見つけて痛くならない程度におもちゃあて続けてくれるんよね。

え?神様なの?

おもちゃ慣れしてない人って大体しどろもどろしてる感じなのわかるから、もやもやして最終的に奪って自分でしながらフェラしたりするし←

わからないなら人それぞれなのもあるから聞いてくれたらいいのになぁ(´・ω・`)

あとホントこれは膣きゅんだったんだけど、先日お会いした人がさ「いつも強さどれでやってるの?」って聞いてくれたから素直に答えたら「変態じゃんw」って鼻で笑う感じに攻めてくれた事。

私の中で変態は褒め言葉←

あれはねー。
ある意味煽られてる感がたまりませんでした🤤

やだか無理は大体まだまだ大丈夫な時。
やめてはホントに痛いとか不快とかそーゆー時。
聞き分け悪いタイプだったら手で払い除ける←

とりあえずわかんなかったら辱めながら聞いてくれて全然いいんだけどねぇ←
そしたらこの辺かって把握出来じゃんって思うんだけどね🥺


あと前ほど休みにアポ入れまくりたい!!が減った。
理由は単純。
中々いい人出会えないから。
モチベーション落ちた。

向こうからしてもかもしれんけど、げんなりすること多くて。
んでもってまた会いたいって言っても会えない人(まぁ私がタイプではないってことよね)が多いから、やたら滅多に会ってもなぁって感じかな?

来月は会いたいって言ったら嬉しいって返してくれた人にバチボコにされてきたいと思ってます🤤

まだ会えてないでずっとやり取りしてる人たちもいるから、その人たちと会うのも楽しみ。

地味にやり取り続けてくれてる人たちも印象いいよね。
お互い苦にならない程度にやり取りしつつ月1.2回会える人と出会いたいなぁ…😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?