沼って何?

マッチンの女性コミュニティ見てると、
皆さんまぁ揃いに揃って
「沼からこんにちは」
してるんですよね。

誰か一人に固執するのは癖を拗らせたい私からしたら飽きてしまう可能性があるので、
何人かとゆっくり拗らせたいなぁってのがあって。

今のところちゃんと会えてるリピさんお一人と、
アポが流れ続けてる人がお一人と、
この前あった人とまた遊べたらいいなぁな人の3人見つけてはいるんだけどね。

リピさんの攻め方は確かに沼www
あの攻め方はもうツボ突かれまくっててたまらんのですよwww

けど、独占したいとかはなく。
全然他でも楽しんできて、たまに相手してほしいなぁくらいなのよ。
予定決まればたまーにDMして次は何する?って話したりして、
当日までニヨニヨ楽しみに過ごすだけで充分。

多分独占したいとかなったら裏垢向いてないってのが自分の中の認識で強いからかな。

月に数回会える固定さんできたらいいなとも思うけど、
それは多分性格的に合わない。
依存しようとしたらすぐに「沼からこんにちは」しちゃうタイプに早変わり←

割り切って遊ぶって考えたら非効率じゃん?

なんならあっちの人とはこんなんしたよとか言って、
じゃあこうしてあげるとか言われての方が癖的に楽しめるなぁと。

沼堕ちしてる人たちって元々はどーゆー考えしてたのかなって気になる。

彼氏見つけたいならここではないとこだなぁっては思うけど、
セックスが合わなくてとかなってもそれはそれで嫌だなぁってなる。

別に彼氏欲しい!!って強く思ってる訳ではないけど。

だからマッチングアプリでマッチしても、
やり取り面倒になって返信しなくなるんだなwww

とりあえず毎月2.3人くらい月1で会える人がいれば今は満足かな。

話がまとまらんけど、
沼の民は「何がしたくて」裏垢始めたのかすごく興味ある。
教えて!
沼からこんにちはしてる人!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?