新しい扉

最近色々思うところがあって、また会いたいって思ってるこの人なら新たなプレイをお任せしてみてもいいのかな?とか考えています…w

やっぱり会った上でどういうプレイしてくれたかによって、この人なら信頼出来るかな?って思えたりするとチャレンジしたくなるよね。

全く初めましての人に噛まれたりとか軽くても加虐的な事はされたくないし、こっちが嫌だと思う事をしてきそうと警戒心しかないけど、一度会って良かったって思えた人の得意な範囲のプレイはしてみたいなってなるよね。

思いっきり痕つくのは嫌だけど、甘噛み程度ならされてみたいかも…
とか
この人の信頼できる人なら複数プレイしてみてもいいかも…
とか。

新たな扉を開けてみたい…w

ゆーてまた会いたいとは言っても2回目約束決まりきってる人いないからなんとも言えんけどwww

ちょいと冒険したいなってお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?