最近の楽しい

今年の目標は更に性癖拗らせる!!

てな訳で色々見ては妄想にふけってます。
暇かよ。
暇だよ!!

とりあえず月末お外で遠隔お遊びデビューしてきます。
ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

おもちゃが色々見てて楽しく、
欲しい物リストがカオスと化してきている❤

ただやっぱりアポの時に使いたいとなると、
お一人様用は買わない方がいいのか?
とか思いつつも気になる気になる…

かあいいの多すぎなんよ!!


あとコスプレ!!

体型的に着られる物が限られます故、
いけそなサイズ感の物はうひひひ🤤ってお気に入り登録しまくり←
ガラガラ引いて歩きたくない!!
って言ってるくせに、そろそろリュックのキャパ問題に直面してます😇
なんならこの前背負って重さに引きまして。

そのうち所持コスプレnote書き出しそう←
1回に持ってくの2点までとか。
これ相互さんに話すると爆笑しながらカタログ作りなよって言われます。
そのうちホントに作りそう。


なんか色々してみたい欲が溢れかえってきてるんだけど、
色々大丈夫そ?
ってふと不安にもなる。

が、
楽しければいいかとノンキに構えようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?