裏垢と恋愛

ちょっとスペースでそんな話になったもんでなんとなーく書き連ねてみようかなぁと。

以前から「沼る人の気持が理解出来ない」ってよく騒いでいましたけど、
私にとって裏垢から恋愛に発展ってホントに余程の事ないと無理なんだよなぁって。

まず「一目惚れしない」
今までの恋愛考えてもなんだけど、
好きになるまで時間がかかる人なんです。
みてくれだけなら格好いいなぁとは思ってもそれが「好きぃ😍」にはならない。
勝手なイメージみてくれ良い人で中身も良い人は希少種。
んで希少種だとわざわざ私を選ばんやんって考えになるので、
友達止まりになるやーつ。

「裏垢の出会い=身体の関係」
全てではないよ?
ど健全でしか会ってない人だっているし。
でもマッチングサービスを介して会う時点で大前提がそうなる訳よ。
あくまでも「セフレ探し」であって「恋人探し」ではない。
一緒にいて楽しいとかあってもそれが恋愛的好きに直結する事はまずない。
相手にも同じ感情であってもらいたい。
会ってる1日は恋人「みたいな」関係でいるのは楽しくて好き。
人としての「好き」はあっても、
異性としての「好き」ではないのよ。

前に何回か会ってた人からセックス中に「俺のこと好き?」的なニュアンスの事聞かれたのよ。
一気に脳内現実に引き戻されたよね。
プレイが好きかとか聞かれればまだいいんだけどさ。
求める「好き」は何?
って一瞬にして何て答えるのが正解なの?って頭の中「?????」ってなったよね。

ホントに困るからこの質問やめて欲しい。
異性としてというか恋人としての好きを求めるなら、
ど健全でのデートとかも提案してみてもろて?w

因みにプレイや🍌を好き?って聞かれたら、
すぐさま「好きぃ🤤」って答えますので←

そもそも本名すら教え合ってない関係に未来があるとは思ってません。
裏垢はファンタジー。
オブラートに包んでおいた方がいい事だらけ。
割り切って性癖満たすだけの関係がホントに楽。

私が裏垢でしたいことは「恋愛」ではなく「性癖が満たされるセックス」なんで。

恋愛まで発展する人を否定する訳では無いし、
もしかしたらこの人ホントにしゅきぃ🥹ってなる人現れるかもしれないけど、
現段階で私はそういう感情を抱こうと思って会うことはありません。

むしろ沼ってみたいわwww
この人以外考えられないしゅきしゅきぃ😭って溺れられる人いるんかね?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?