見出し画像

超絶不運な巻

聞いて下さいよ〜。。。

 こんな経済苦で自粛しなきゃ行けない時に、

 なんと、、、

 なんと、、、、

 なんとですよu、、、、、、

 生活必需品である、洗濯機が壊れた!!!
 そう、、経済苦に加えて、この自粛しなきゃいけない時期に、洗濯機様が御壊れになってしまったのです。。泣

 脱水できなくて、ビショビショのまま
 エラーE2の音が虚しく響きましたで御座いますですよ。

 寒い中、、手絞りしました。。。手が冷たkった。。。
 
 私、、、強不運の持ち主なのかもしれません。。

 ええ、メンタルがただでさえ壊れてかけなのにですよ。。弱目に祟り目とはまさにこの事です。

 だがしかーーし!!だてに不運になれてない私なのです!!マジで、雑草魂舐めんな、、なのですよ。苦笑

 ええ。やりましたとも。。
 電化製品、、直しましたww

 自分でも凄いなと、、、直せた瞬間思いました。。
 あと、日々使っている何気ない電化製品への感謝の気持ちと、手入れが足りていなかったなと、、、この件を通して学びました。。

 皆さん、日頃から電化製品などのメンテナンスや掃除、ケアなどはしましょうね!!

 意外に長い文章になってしまったため、、次のブログでは
 どーやって修理したかについてにします。
 宜しければ、私めを助けると思って、次回も読んでくださいね❤️←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?