私を褒めてほしかった時のマシュマロ返信

えらい!すごい!生きてるだけで天才!おいしいもの食べて!

わーい!嬉しい!!いい肉を食べました、とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

なんかって言われると非常に難しいですね(´- `*)
あれまさんがどこにフォーカスを当ててほしいのかなぁと考えながら自分があれまさんを追いかけて素敵だなぁと思っていることを連ねてみようと思います。まず、文章。画像のような短いものを中心に見ているのですが、長いものも好きです。個人的に、あんなに短いのに読んだな、と思える文章を書けることについては尊敬以外の感情が浮かびません。言葉がピースとして噛み合ってるというか…。いつも自分でやっていると無理に削りすぎて言葉が1つ2つ浮いてしまったなと感じることがあるので(*´・ω・)それからイラスト!可愛らしい!書けて描ける人ほんとうに尊敬します。踊ってみた動画にするのにたくさん描いてらっしゃったときもありましたよね?(誰かと間違えたりしてないですよね…?)それだけの量を描けるのがもうほんとにすごいなぁって…。(中略)とにかくたくさんのことを楽しんで、しかもしっかりされているんだなぁと感じます。あれまさんをきっかけにやってみたいなぁと思ったこと、読んでみたいなぁと思う本などが増えました。まぁ、金銭面や時間等の都合で全部には手を出せないのが現状ですが(*´・ω・)本ぐらいは買っていきたい……!何より、勤勉というか、興味のあることとの向き合い方が素晴らしいなぁと感じています。手間暇かけて向き合っているとツイートから感じております!今まで連ねてきた言葉に関して、あれまさんとしてはしっくりこない部分があるかもしれませんが、そんな風に見ているやつもいるんだなぐらい思っていただければ幸いです。これからもあれまさんが楽しく活動できることを祈ります!

こちらの事情で一部中略させていただきましたが、とてもうれしい褒め言葉をありがとうございます!自分は文も絵も踊ってみたのトレス動画も好きだから楽しんでやらせていただいてるので、それを見てこうして好きだと言っていただけたり、感想をもらえることは本当にありがたいことです、ありがとうございます。

勉強も学生時代はそこまで、という感じだったのですが、こうしていろいろな知識に触れて行くと自分の知識の無さと、知識を得たことによる開かれていく世界の楽しさに目覚めていまして、それが少しでも他の方の知識欲につながっていると思うと、嬉しい限りです。

雑なお願いにこうして丁寧な文章を本当にありがとうございます。

ほそぼそとではありますが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、眺めていただけると幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?