ましゅまろ返信【おすすめの本】


初めてマシュマロを送らせて頂きます。
おすすめの本を紹介させてください。
「陽気なギャングが地球を回す」伊坂幸太郎
「オー!ファーザー」同上
「鬼談百景」小野不由美
です。
伊坂先生の本は、映画にもなっているので機会がありましたら見てみてください。

陽気なギャングは友人からも紹介されており、読みたいなリストに入っていたので、より楽しみになりました。小野不由美先生は恥ずかしながら一切読んだことがないので、是非、読む機会をみつけて読もうと思います。ありがとうございます。

きめつのやいば、ほんの少ししか視聴していませんので泣くかは分かりませんが、アニメに無縁だった友達がグッズ全部欲しいと言い出すぐらいなので相当面白いとは思います。鬼と言う存在が出てくるストーリーであり、キャラの幅もそれだけ広がりますので、個性豊かな登場人物達がいる印象です。ご視聴なさったら是非ご感想をお聞かせくださいな。

きめつのやいば、そんなに、凄いんですね…アニメも完成度が高いと聞いていますので、これは見なくては…教えてくださり、ありがとうございます!

メンバの主義主張説明シリーズ凄く素敵でした✨『必ずわかる!「○○主義」事典』という本、色々詳しく載ってておすすめです〜

感想、ありがとうございます!積ん読が多いのでまだ手を出せませんが、わからないことが増えてきたら買おうかなぁと思います!おすすめありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?